ご注文について
商品を追加・変更できますか?
注文後の追加・変更は致しかねます。お手数でも一度キャンセルいただき、再度ご希望の商品をご注文くださいませ。
※営業時間外にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降順次対応いたします。お返事までお時間をいただくこともございますので、あらかじめご了承ください。
カートに入れた状態で商品を確保したことになりますか?
ご注文完了時点での確保となり、カートに入れた状態では商品の確保となりません。あらかじめご了承ください。
注文のキャンセルはできますか?
商品ご注文後3日以内でしたら可能です。
※受注システムの仕様上、ご注文商品の一部キャンセルはできかねます。あらかじめご了承ください。
※ご注文商品(キャンセル不可のセール商品等)によっては、注文キャンセルをお受けできない場合がございます。
※クーポンをご利用の場合、キャンセル後の再適用はできかねます。
キャンセルをご希望ということでしたら、お問い合わせフォームより下記情報をお知らせください。
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注文番号:
商品名:
キャンセル理由:
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※ご注文時に指定いただいたメールアドレスを用いてご連絡ください。
※お問い合わせを受領後に商品の発送ステータスを確認いたします。タイミングによってはキャンセルができかねる場合もございますのでご注意ください。
クーポンコードの使い方が分かりません。
クーポンコードの使い方を解説しております。
詳しくは、下記からご確認くださいませ。
クーポンコードの使い方
商品のお届けについて
商品はどれくらいで発送されますか?
ご注文の確定後またはご入金の確認後から【通常10日以内】に商品を発送いたします。青果物のため、天候などの影響により発送が遅延する場合がございます。その際にはご注文から14日以内に発送予定です。予めご了承ください。
■配送に関するご注意・土日祝日を除く、平日を営業日としております。
・土日祝、休業日の発送、お問い合わせは翌営業日以降、順次対応いたします。
・お盆や年末年始等の臨時休業に関しては、その都度サイト内アナウンスエリアにてお知らせいたします。
・配送が完了次第、出荷完了メールをお送りいたします。
・道路交通事情により、到着日が前後する可能性がございます。また、離島への配送には少しお時間をいただくことがございます。
届いた商品が不良品でした。
商品が不良、破損していた場合は、誠に申し訳ございませんが、商品到着から【2日以内】に下記メールアドレスへ以下の情報と商品の状態がわかる写真をお送りください。
宛先:info@kekmarche.jp
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注文番号:
商品名:
不良内容:
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担当者にて確認のうえ、早急に正しい商品を手配いたします。
※交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。また、当該商品の返送及び再送に要する送料は弊社が負担いたします。
注文完了後に配送先の住所の変更はできますか?
商品の出荷準備前でしたら配送先住所の変更を承ることが可能です。変更後の配送先情報を以下のように記載のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
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注文番号:
商品名:
変更先住所:〒
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<ご注意ください>
お問い合わせを受領後に商品の発送ステータスを確認いたします。タイミングによっては商品の発送作業が進んでいるため変更ができかねる場合もございます。注文完了メールに記載されている配送業者と送り状番号(追跡番号)を確認し、配送業者の営業窓口へお届け先の変更をご依頼ください。
商品を受け取ることができませんでした。再送はできますか?
お客さまの長期不在、または住所不備などによる理由で注文商品が出荷元に戻っている場合、原則再送および返金はできかねますのであらかじめご了承ください。
返品・交換について
返品はできますか?
商品の不良によってのみ返品が可能です。
商品到着日より【2日以内】にお問い合わせフォームより下記情報をお送りください。
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注文番号:
商品名:
返品理由:
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■ご確認ください
・ご注文時に指定いただいたメールアドレスを用いてご連絡ください。
・弊社からの連絡日より【3日以内】以内に返品手続きを行ってください。
・返品の際には商品に付いていた納品書を必ずご同梱ください。
■返品・交換対象外の商品
・事前にお問い合わせフォームよりご連絡がなかった場合
・商品到着日から【3日以上】を経過してご連絡いただいた場合
・商品を破損・汚損、紛失された場合
・お客さまのもとで汚れ、キズ、腐敗などが生じた商品
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
・開封、使用された商品
・セール商品(値引き販売した商品)
■返金方法
返送頂いた商品を確認後、返金手続きをいたします。
・クレジットカード
■返品・交換の連絡先
協和園芸開発株式会社
電話番号:0296-57-2956
メールアドレス:info@kekmarche.jp
商品の交換はできますか?
■商品の不良によってのみ交換が可能です。異なる等級やサイズをご希望の場合、再度ご希望の商品をご購入いただいております。
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注文番号:
商品名:
交換理由:
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■不良品の場合万が一不良品が届いた場合は、返品または交換対応を承ります。
お手数ですが、商品到着日から【2日以内】にお問い合わせフォームより【注文番号】【商品名】をお知らせください。
※交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。また、当該商品の返送及び再送に要する送料は弊社が負担いたします。
お支払いについて
お支払い方法について。
クレジットカード・代引きにてお支払いが可能です。各お支払い方法に関しては以下をご参照ください。
■クレジットカード決済
VISA / Master card / AMEX / JCBがご利用いただけます。
■代引き決済
詳細はこちらをご一読ください。
注文完了後に支払い方法を変更できますか?
受注システムの仕様上、一度確定したお支払い方法を変更することはできかねます。何卒ご了承ください。
ご注文完了後に別のお支払い方法へ変更をご希望ということでしたら、一度ご注文をキャンセルし、再度ご希望の商品をご購入いただく必要がございます。
※再度ご注文いただく前に商品が売り切れてしまう場合がございますのでご注意ください。
※キャンセル不可の商品など、ご注文商品によっては注文キャンセルをお受けできない場合がございます。
商品について
到着したトマトが赤くないです。
常温で保管いただくことで追熟して赤くなります。追熟させることで酸味が抜けより甘味を感じるようになります。お好みのタイミングでお召し上がりください。赤くなったら冷蔵庫で保管いただくとより長く保存可能です。